ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月18-19日 FUNダイビング

イメージ 1

2日間、本当にお世話になりました。
数年前のSIMILANと、プーケットはこれから見ることとなりますが、クルーズ前の楽しい一時を過ごさせていただき、楽しかったです。
思ってた以上のFUMIKOさんのパワーには勉強させられる部分もありました。
初日のPHIPHIでは、多少テンションも下がりましたが、(透明度悪すぎ!!)話もはずみ、ビールも美味しかったので良しとしましょう!
2日目は、これぞリゾート!!と言った感じでご満悦でした。
やはり海外はこ~でないとね!!
いづれにせよ、久々の王様気分と、ゲストとしてのバケィション、本当にありがとうございました。
定期的に訪プーしたいと思います。
その際は是非よろしくお願いいたします!!

PS 伊豆に来られる際には是非ご連絡下さい。
今度は私が伊豆をご案内致します!水の中も飲み屋もね!!(笑)

TN様
POINT:PHIPHI方面、ラチャヤイ島
GUIDE:FUMIKO