ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スペシャルコース!!

イメージ 1

今日は、ブルーマリンサービス、SP1-1コースへ北海道からお越しのTY&SY様がご参加!!
昨日の体験ダイビングに引き続いてのお客様です。
このコースはもりもり!満足いただけるコースの一つです。
半日サファリ2コース~スパ~夜はプーケットファンタシーがセットになったツアーとなってます。
サファリコースはホテルへサファリかーにてお迎え!!キャンプへ到着すると早速、象さんに乗っていただきます。その後、天然マッサージもできてしまう??水牛車にのってゴム林を散歩です。
移動して、40分ほどのモンキーショーを見学!ここのお猿さんはとってもよくトレーニングされており、お客様が到着すると、ワイ(タイの挨拶方法で手を合わせてます)をしてお出迎えしてくれます。
このお猿さん、お二人がかなり気に入ったようで、なかなか手を放してくれませんでした。
お次はカヌー!!最初はローカルボートで川の上流へ移動しそこからカヌーに乗って戻ってきます。
風に吹かれながらのんびりと景色を楽しみま~す!!丁度お腹もすいてきて近くのレストランにてお食事
その後、極楽のスパへとご案内で~す。
お帰りはブルーマリーンのミニバスがスパへお迎えにあがります。
夜はプーケットファンタシーでお楽しみ下さい!!
1日があっという間に過ぎてしまうこのコース!ホントに充実した1日をおくっていただけると思います!!ぜひご参加お待ちしてます!!
お写真はカヌーへ行く途中のローカルボートでの1ショットです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/