ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ体験ダイビングその3

イメージ 1

2月23日(金)今日は香港からのご家族TH様3名様とカタビーチ体験ダイビングです!!
ショップにてダイビングについての説明を終え、ウェットスーツを着用し、カタビーチへ出陣です!!
最初はビーチの浅瀬でスキルの練習、お父様もお母様、息子さんのT君もスムーズに!!!その後、リーフへ移動で~す!!T君、水面、水中ではたくさんの魚が3人を迎えてくれました。明日のラチャヤイ島もたくさんの魚が迎えてくれるでしょう!!思いっきり楽しんでくださいね!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/