ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クラビー&パンガー湾より♪

今日もプーケットは、大変穏やかな晴れ模様のお天気です♪

本日ご紹介致しますのは、2月初旬にプーケットにお越し頂きましたSawadee S.様から送って頂いたお写真です!
Sawadee S.様は、もちろんダイビングもされますが、ツアーの方にもご参加頂き、プーケットをご満喫頂きました。ありがとうございます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174431.jpg
1枚目は、クラビー(スピードボート利用)から、この景色ですとアオナン方面のアオナンビーチか隣のライレイビーチでしょうか?エメラルドグリーンの海と切り立った岩肌の島が特徴的です!
まだまだ、穴場のクラビーですが、大自然の美しい景色がお楽しみ頂ける素敵なツアーですよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174436.jpg
2枚目は、パンガー湾シーカヌーのツアーから!007ジェームスボンドの映画で有名になった「ジェームスボンド島」です!以前はこの撮影ポイントに木の看板は立っていましたが、木の看板を写真に入れるとせっかくの島が隠れてしまうので、現在は低い岩にジェームスボンド島と書いてあります。
いつ崩れてしまうか分からないジェームスボンド島ですので、ぜひ皆様も健在している内に見学にいらして下さいね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174440.jpg
3枚目は、左側シーカヌーツアーのガイドさんと中央Sawadee S.様と右当店のお笑いガイドOhちゃんで記念写真です!船の上ではタイミュージックの話題で盛り上がったそうですよ♪
私もプーケットをご満喫頂けた事、とっても嬉しく思っています。

明日は、Sawadee S.様から頂いたダイビングのお写真をアップ致しま~す!
たくさんの素敵なお写真を送って頂きましてありがとうございました!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/