ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月21日 M様

ブルーマリーンサービス HIROKO様

こんにちわ。
昨日無事日本に帰ってきました。

プーケットでの4日間は本当に楽しくて、
あっという間に過ぎてしまいました。

バライスパでは私も夫も未知の体験で、
どきどきわくわくしながら、気持ちのいい時間をすごすことがでできました。

カイ島は本当に綺麗で、あんなに魚がたくさんいるとは思わず、
びっくりしてしまいました。波打ち際まで魚がいるなんて!
あの島の魚たちは人間になれすぎていますね(笑)
途中シュノーケリングでクマノミ(ニモ)を見つけて二人で大興奮でした!かわいい!

特にカイ島では日本語ガイドのオーさんに本当にお世話になりました。
私たちにプーケットのことや、カイ島での過ごし方、チェックポイントなどを事細かに一生懸命説明していただきました。
オーさんのおかげで本当にすばらしい1日をすごすことができました。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ少し心残りがあります。
カイ島で途中疲れて休憩しているときに、一生懸命はなしかけてくれるオーさんに「少し二人だけで過ごしたい」と言ったことです。
そんなにきつく言ったつもりはなかったのですが、一瞬とても寂しそうな目をしていたのです。
もしかしたら、一生懸命なオーさんを少し傷つけてしまったのかもしれません。
もしそうだとしたら、お詫びしたいです。

本当にカイ島を満喫し、とても楽しめたのはオーさんのおかげです。

オーさんに伝えてください。
傷つけたのなら、お詫びします。
本当に楽しかったんです。感謝していると。。。



またいつかプーケットをたずねる機会があればいいなと思います。

本当に楽しかった!