ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月27日

HIROKO様

14日にお世話になりましたK戸です。
先日は本当にお世話になりありがとうございました。
ピピ島、カイ島ともすばらしくキレイで、母とお友達も大変感激しておりました。
ガイドのオーさんはやたらと親切で、1日だけでお別れするのがもったいないくらいでした。

次回もBlueMarineでオーさんを指名できればうれしいです。
船内ではオーストリア人のご夫婦とお友達になり、翌日の夕食をバーン・リム・パでご一緒しました。
ムードと料金はさすがですね。
味の方は、サバイ・サバイの方が私には合っているようでしたが。
プーケットでの3泊はアッいう間に終わってしまいました。
しかし、盛り沢山のスケジュールで十分満足したようです。
クラビ、サムイ、コ・チャンと行きたいところはまだまだありますが、のんびりリゾートとにぎやかタウンを両方満喫できるのはやはりプーケットでしょう。
次回を楽しみにしています。