ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月1日 Y様

HIROKO 様へ

こんにちは。先日お世話になったY口です。
無事、昨日日本に帰ってきました。あまり帰って来るのはうれしくないのですが・・・
もうすでにプーケットが恋しいです。
プーケットでは、本当にお世話になりました。
荷物のこと等、とても親切に色々としてくださり、感謝しています。
本当にありがとうございました。
また、シミランも想像していた通りきれいで感動しました。
やはり、かなり遠いですね(^^;)
でも、時間をかけて行った甲斐がありました。
また、プーケットに行くときは、ぜひ、ブルマリさんにお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願い致します。