ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月1日 A様

HIROKO様

 お蔭様でとても充実した休暇になりました。

 カタのホテルも初日のお湯の件はありましたがそれ以外は
 満点で立地といいお勧めしていただいて本当に\(^o^)/

 帰国後ブログにマーケットの様子・バライスパの食事なども見て懐かしく・・・

 教えていただいたように昼はKATA MAMAで潮風を感じながらのんびりランチ
 夕飯はマーケットで焼き鳥を買いビール片手にビーチでサンセットを堪能

 どちらのエステも良かったし
 ロードちゃんにはワットシャロン?の見学までさせてもらいとても感謝してると
 お伝えください。
 
 また貴重な情報もありがとうございました。

 ボンで私たちがマンタに感激していたころ他ではジンベエと・・・・
 やはり船が・・・・ですね。

 ぜひ一度HIROKOさんお勧めの船でシミランの海を~~って感じですので
 その節はまた宜しくお願いしたします。

        A野様御夫婦