ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月13日 H様御夫婦

HIROKOさん、こんばんは!

昨日無事に帰国しました☆
滞在中は大変お世話になりました。

スパの時間も変更して頂き、私たちのわがままにも快く対応して下さり、
涙涙の感謝です!

おかげ様で、充実したプーケット旅行を送ることができました。

バライスパもタンタラ―スパも最高で、夫婦そろって大満足でした!
あの内容であのお値段とは!!!
やっぱりプーケットは最高ですね☆ もちブルマリも?

帰国早々来年のプーケット旅行の話が出ています。
間違いなく4回目のプーケットは決定のようです!

またの機会も是非是非お世話になりたいと思っています!
今日から職場復帰で現実に戻されましたが、次回のプーケットを楽しみに
こつこつ貯金しまーす☆

では、これからも素敵なプーケットツアーで、多くの方を私たちのように
幸せ気分にしていって下さいね!

お元気で・・・