ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月24日 Sawadee S様

イメージ 1

2月4日から6日までお世話になりましたSawadee-Sです。10日に無事帰国しました。

3年ぶりのいダイビングでしたが、CHIKOさんにマン・ツー・ウーマンでの指導を
していただきましてありがとうございました。
プーケット到着翌日のダイビングで寝不足等の体調不良もあり、ボート上では船
酔いがものすごく、これまでにない程吐きまくってしまいCHIKOさんに大変ご迷惑
・ご心配をお掛けしました。(CHIKOさんの女性ならではの気遣いがとても
うれしかったです。)
しかし、いつもそうなのですが、一旦海の中に入ると気分が落ち着いてダイビン
グを十分楽しめました。
デジカメを1年前に買い替え、水中ハウジングは今回が初使用だったため、余り
いい写真は撮れませんでしたが、その中でましな方の写真を数枚送ります。

OHさんと初めて会った時の印象は、顔が大きくてあまりコン・タイらしくないな、
変な間合いの日本語をしゃべるなあ、というものでしたが、私の数少ないタイ語での
ギャグやプレーン・タイが好きなことなどを話す内にとても仲がよくなりました。

2人でプレーン・タイを色々と歌うことができ(私はメロディーだけですが)楽しか
ったですし、どんな歌でも知っていて歌えるOHさんをみて、コン・タイの歌好きな
のを改めて認識しました。ただ最後までOHさんの独特の間合い・しゃべり方には
着いていくのが大変だったです。
OHさん、楽しい時間をありがとうございました。