ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月25日 S様

HIROKO様

サワディーカッ~プ!
お世話になりました。Sガです!
本日日本に戻ってまいりました。
こっちは6度でとっても寒く、成田についたときに
半そで半ズボンの自分はとっても場違いな感じでした・・・
御社のカイ島ツアーに参加してとてもいい思い出が
できました!

OHさんも楽しい人で、妻とともにお気に入りのガイドさんでした。よろしく伝えてください。

チャーエムスパも気持ちのいい時間を過ごせました。
恥ずかしながら、英語が得意ではないので、日本人スタッフ
の方が一人でもいてくれればと思いましたが、
技術と人は最高でしたのでよかったです。
またプーケットに行きたいと思っておりますので。
その際にはよろしくお願いいたします。