ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月25日 大物隊長様

イメージ 1

 この度は大変お世話になりました!!
静岡県在住の大物隊長ことTNです。
  (Hiroさん命名)

本日午後1時頃無事自宅に到着しました。
やっと片付けも終わったところで取り急ぎ帰宅報告です。

空港に着いたとたん寒~~ぅの一言でした(>_<)
なんていったて日本(東京)は10度を下回っていました。
静岡はなんと7度ですよっ!!

ながいようで短かった8日間でした。
数年前のプーケットとはまったく違っており全てが楽しかったです(^^ゞ
定期的に是非其方にお邪魔したいと思っております。
その際は宜しくお願い申し上げます。

まだまだ続くTopシーズンですがお体には十分お気をつけ乗り切ってください。

水中の僕の羽となって現れた物体を添付します。
あまり上手に撮れませんでしたが・・・・(^_^メ)。

取り急ぎ帰国の報告迄

 PS・ あっ!!そうそう、
    最終日のパトンでの一夜は大変堪能しましたが
    足を踏み入れる(♂→♀)ことは絶対△△蠅泙擦鵑らあしからず・・・・。

それでは、次回またお会い出来る事楽しみにしております。