ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月25日 Y様

AYAKOさん、HIROKOさん

先日お世話になりました、Y下です。

あやこさん、2日間ありがとうございました!
最後に、ゆっくりお礼が言えなくて残念でした。。

おかげでとってもいい思い出ができました~☆
やっぱり、あやこさんと過ごさせてもらった2日間が一番印象に残っています♪
ほんとにほんとに楽しい旅でした!
ありがとうございます☆

今は、明日からの現実の日常にうんざりしてるとこです(笑)

またいつかプーケットに遊びに行きたいと思います。
そのときはまたお世話になりますネ。

みなさん、お体にお気をつけて。
それではまた!