ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気のバライスパのご利用ありがとうございま~す♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で~す♪さすがに3月は安定したお天気です!

本日は、HIROKO一押し、大人気のバライスパをご利用頂きましたブルマリゲスト様のお写真で~す♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180013.jpg
入り口を入るとレストランの噴水がありますが、以前ここには、蓮の花の装飾品が飾られていました。現在は、真っ赤な塔の飾りに変わっています♪どちらもいい雰囲気ですね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180018.jpg
スパの受付も変わりました!以前は、横にある小さな小部屋でしたが、現在は、ローカウンターにして、書き物をしやすく致しました。HIROKOメイドの日本語の問診表と日本語訳のオイルの説明がありますので、ご安心下さいね♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180024.jpg
こちらは、レストラン&スパの入り口のドアの所です!ぜひ記念写真を撮って下さいね~♪
そして、バライスパは、カップル様にはもちろんの事、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180028.jpg
ご夫婦様でも、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180033.jpg
お1人様でも、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180038.jpg
3人組み様でも、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180045.jpg
4名様でも、グループ様でも、楽しくご参加頂けるスパですので、ぜひ皆様もバライワールドをご体験下さいね♪
ブルマリからご予約出来る、お食事付きでお買い得なプロモーションは、2007年10月末までとなっております!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/