ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

必須の1枚!

イメージ 1

3月8日(木)本日はオフィスにて勤務中です!!
ボスはカナセアスパへ営業へいっておりま~~す!!そして、新規ご予約のお客様もぞくぞくといらしております!!ようこそプーケットへ!!!プーケットの休日を思い切り楽しんでください!!
そこでといいますか、プーケットへご来島を予定されているお客様、プーケットへお越しのお客様へお持ち物に追加していただきたいものをご案内させて頂きたいと思います!!
プーケットは大変日差しが強く、日陰にいても日焼けをします。特にアイランドツアーをお申し込みのお客様は長袖のTシャツ、又はサーフィン用に利用されているラッシュガードをお持ちいただくと、大変便利です。アイランドツアーはスノーケリングのお時間もありますので、水面にいる際に結構知らず知らず日焼けしているものです。日焼け止めは必須ですが、濡れても良い長袖のものを1枚お持ちいただくと、日焼け対策にもなるので、大変重宝します。日焼けもすぐには赤くならずに徐々に赤くなり、ツアー終わり頃に赤みが増してきます。女性の方は特にお持ちいただくことオススメいたしますよ!!日焼けのあとはお肌への水分補給も忘れずに!です。年齢いくと、シミになりますよ!私はとき既に遅し・・・・。
かなり後悔しています。もっとケアしておけばよかったと・・・。

写真のラッシュガードはダイビング用ですが、見た目はサーフィン用も変わりません。薄手のTシャツでも代用できます。1枚あるだけでもかなり違います!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/