ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大所帯!

本日はラチャヤイ島へ大所帯での出発です!!
私(AYAKO)とFUMIKOは北海道からの卒業旅行5人組様の体験ダイビング!そしてHIROはファンダイビング2名様のご案内で総勢がスタッフ含めて10名となりました~~!!
ポイントはこの時期お馴染みのバンガローベイにてのダイビングです!!
体験ダイビング組は浅瀬にてスキルの練習・・そして水中世界へ~~!!
ファンダイブ組は少し深場よりのエントリーした。HIRO曰く、岩と岩の間に挟まるようにインディアンオーシャンナースシャークと遭遇したとか!(うらやましい・・・)
体験組はみんな初ダイビングとは思えないくらいにリラックスして水中を楽しんでいました。
春には社会人となるのでなかなか時間がとれなくなると思いますが、また是非プーケットへ遊びに来てくださいね!!
ファンダイブ組のJU様、HU様、ダイビングは楽しんでいただけたでしょうか??次回は是非スミランクルーズへの参加をお待ちしています!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170219.jpg
5人揃っての記念撮影です!!手に持っているのは体験ダイビングしちゃいました証明書です!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170223.jpg
5人組さまでしたので2班に別れてのダイビングでした!赤チームはFUMIKO担当!!
なぜ赤チームなのか・・それはみんなウェットスーツサイズが同じで赤ラインだったので~す。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170226.jpg
そして紫チームは私、AYAKOが担当です。
こちらもウェットが二人同じサイズで紫ラインだったからで~す!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170231.jpg
そして最後はファンダイブHIROチーム!なんと右側のJU様は本日○○才のお誕生日を迎えられました!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825190110.gif

皆さん!本日はお疲れ様でした~~!!

by  AYAKO&FUMIKO&HIRO
http://www.bluemarine.info/