ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月10日 体験ダイビング

イメージ 1

*初めてのダイビングと言う事で、とても緊張しました。
が、とても楽しかったです。とても親切に教えていただいて感謝です。
あと、鼻血がでました。 MT様

*2回目のダイビングだったので、緊張せずとても楽しめて良かったです。
改めて海の良さを知ったので早急にライセンスを取って世界各地の海に潜りたくなりました。
ただ、若干オカマ泳ぎらしいので、ニューワールドに行かないように気をつけたいです!! (笑)
SE様

*とても親切で分かりやすかったですし、楽しかったです!!
水中の魚がとてもきれいだったので、つい毒をもってる魚に触れてしまいそうになりました。
YH様

*すっげー楽しかったです!!ダイビングやってる人みんな魅了されるのが良く分かりました。
テレビで見ている世界が生で視界に入ってきて感動でした。
ゴーグルが取れかけた時はパニックになってはいけない!と思いました。
またいつか戻って来たいです。ありがとうございました!!
KM様

*道の世界に飛び込む事が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ゴーグルに水が入って視界が半分になりました。
機会があればゼヒゼヒまたやりたいと思います。
ありがとうございました。
DI様

POINT:ラチャヤイ島
INST:AYAKO&FUMIKO