ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3月11日ラチャノイ島ダイビング!!

イメージ 1

今日は久し振りのファンダイビングでラチャノイ島へSY様と行ってきました。
ラチャノイ島は距離が伸びるのでなかなか行けないポイントの1つ、でも大物出没ポイントとしてもしられているポイントです。
今日のポイントは西側のマリタズロックとモーリングベイ、そして3本目はラチャヤイ島は東側のポイント、ルーシーリーフにてダイビングでした。
1、2本目は少~し流れはありましたがまったりとダイビング、半年ぶりのダイブということでしたが、のんびりと地形を楽しんでいらっしゃいました。 濁り気味でいい雰囲気ででるかなあ~?と期待していましたが・・ちゃんちゃん・・。
3本目はラチャヤイ、なんか一番暖かく感じた1本でした。(先の2本はサーモクライン入りだったのです。)
いつもの文句ですが、次は是非ともスミランクルーズへ行ってくださいね!!
プーケットへのお帰りをお待ちしてます!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/