ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3月11日ラチャノイ

1本目。Marita’s Rock 丸い大きな岩がゴロゴロと転がっていて迫力満点!
途中のいわばの中を抜けていったときはドキドキワクワクで楽しかった。
天気も良く船も想像以上に揺れなかったので気持ちの良いダイビングができました。
(だいたい1時間ボートに乗るとゲロッてしまうので安心できました。朝ビュッフェ食べながら・・
多分これがまたでてくるだろーなあ・・と思っていました ひ~・・・)
昼飯も美味くてダイビングも無事終わって楽しかった!!
3本潜るといつもヘトヘトになるんでイントラさんは毎日すげーなーと感心してます。
海もきれいで、楽しかったし、他のポイントも行きたいけど今回の旅行でプーケットは3日なんで、ピピ島と、パンガー湾に行くからダイビングが1日なのは残念・・また機会があったら戻ってきます。
ヨロシク!!

3月11日ラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブ  SY様