ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島ラブラブダイビング?

イメージ 1

今日は再びラチャヤイへ向かってGO~!
お客様は東京からお越しのカップルさん、MM&YYさまです。
とても仲良しカップルのお二人でした。
今日のラチャヤイはなぜか・・スタッグホーンリーフへ・・ザブ~ン、ザブ~ンとすごいです・・。
水面は結構波が入ってましたが水中は穏やかで、まあなんとプーケット周辺ではあまりミナミハコフグの成魚はあまり見ないのですが、1匹だけ夢中で藻をつついてました。
2本目はバンガローベイへ移動・・と~~~~っても穏やかな水面です。
水中は透明度はイマイチですが、ブロックポイントのところではツバメウオがくっついてきました。
ちょっと移動して振り返ると、おや?しばらくの間ずっと着いて来ていました。
お二人ともC-カードを取ったばかりとは思えないくらい、リラックスして水中を楽しんでいました。
次はアドバンスをゲットしてスミランクルーズへ行きましょう!!!
マレー鉄道の旅、楽しんでくださいね!!
今日はありがとうございました。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/