ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久々に海!!

イメージ 1

 3月11日からVISAランで二度目のペナンへ旅立っていました私FUMIKOは本日朝3時に無事PHUKETに戻りそしてそのまま再びダイビングにやってまいりました~!!
いやあ、ハジャイから今回初めてVIPのバスに乗って帰ってきたのですが、素晴らしく快適で(いすにマッサージまで付いてるの!)足も思いきってきるのばせるしで、ペナンからの長距離ドライブもなんのその、元気いっぱいで出動でーす。

 本日のお客様は体験ダイビングのKF様と、既にダイバーである彼氏のKK様のカップル。
船の中はもちろんAYAKO&P-MANチームも一緒で今日のラチャヤイ島ダイビングは「歓迎!!ブルーマリンご一行様」状態。

 最初不安そうだったKF様、しかし、スキルも難なくこなし、海の中へ。
体験ダイビングの場合、常にインストラクターが手をつなぐなりして一緒に泳ぐのですが、ごめんね、KK様。今日は私が彼女とお手てつないでダイビング~♪なのです。

 今日のラチャヤイは透明度こそイマイチだけど、キツネフエフキの群れや砂地でヒラメを追いかけたりと楽しめました。(ごめんね、ひらめさん)

そして今日のお写真は水中でAYAKOさんに撮ってもらったFUMIKOチームであります!
お二人はあさってはスパにもご参加され、疲れを癒して日本に帰国です~。
今日は本当にありがとうございました!!
また、遊びに来てくださいね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/