ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快調に潜ってます~!

イメージ 1

今日は、TH様ご夫妻とピピ島へのファンダイブです。潜っております~!
お二人ともパワフルに連日のダイビングをこなしております。
海況も良く、1本目はビダ・ナイにて、2本目はピピ・レイのタートルベイでのダイブでした。
いづれも透明度が良く、私も目視で25メートルはあったでしょう!!固有種のトマトアネモネや、カクレクマノミ、アオリイカ、そしてカメ~!とたくさんの魚たちとご対面!!
2本目もキンセンフエダイの群れやまたまたカメとの遭遇!私たちに見向きもせず、なにやら物色しておりました。お二人とも、あさって、13日からはステップアップでAOW講習のスタートです。快調にとばしておりま~~す!!アドバンス終了後はスミランクルーズも検討中!すごいです!
プーケットを潜り倒しております~!13日からもがんばりましょう!!