ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチからで~す♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは今日も晴れ&うす曇のお天気で、大変暑いです♪

何やら関東周辺では雪が降ったり?また、肌寒い日が続いているようですが、こちらプーケットでは、毎日すっきりとしない晴れがダラダラと続いております。気温、水温、湿度も上昇中!

お楽しみのソンクラーン(水掛け祭り)も近づいて参りましたので、ハイシーズンの後半に向かって、ブルマリスタッフ気合を入れ直し、頑張って参ります☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7370701_0?1174745804-03-18
こちらは、本日午前中のカタビーチのお写真です!
普段はビーチチェアーの上でゴロゴロしている欧米人の方達も、さすがに暑いのか海に入っている人が多いです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7370701_1?20070324231644
ここの所ずーっと、晴れていて日差しは強いのですが、薄~く雲がかかり、しゃっきりしないお天気です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7370701_2?20070324231644
浪打際では、少~し波がたっていますが、この位のハイシーズンの波は全然へっちゃらです♪

今日もいつも通りのまったりとしたカタビーチでした~☆

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/