ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ザ・バライ・スパ・スペシャル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日も、HIROKOお気に入りの『ザ・バライ・スパ』から「ザ・バライ・スパ・スペシャル」3時間からのリポートです!!こちらのコースを体験したのは、ダイビングインストラクターのHiroさん男性♪こちらのコースは、カップルの男性諸君が、女性が絶対行きたいスパへお付き合いする時に選ばれる事が多いので、男性モデルでリポートしてみましたが、もちろん女性の方達にも大変人気のあるコースなのですよ!
お写真は左から「お気に入りのオイルを見つけてにっこり♪」「足浴中」「個室のハーバルスチームサウナ中」「オゾンバスで爽快中」「コーヒースクラブにまみれ中」「極楽のアロマテラピーマッサージ中」「フェイシャルマッサージ中」「フェイシャルキュウリ中」「フェイシャル後の素敵な笑顔♪」です!
それでは、Hiroさんの実体験レポートをお楽しみ下さいね~♪

『 ヒロのバライスパ
スパは人生2回目、マッサージとスパの違いもわからずやって来ましたー!(これでいいのかー?)
まずはエントランスをくぐり、小さな、しかし小洒落た部屋へ行き問診表を書きました。マッサージで使うオイルを6種類の中から選んでみました。僕はあまり迷うことなく1つをチョイス。True Mumentというオイルでした。この香りは透き通るような爽快な感じで、とても心和らぐ感じです。

その後お部屋へ案内され、ソファーへゆっくりと座り、アロマオイル入りのお湯で足を優しく洗って頂いたのですが、この時点ですでに夢心地でした。料理で言えば、オードブルで既に満足という感じ、お部屋の雰囲気もアジアの豪邸風でとても落ちつく感じです。

そして、身体に布をまといスチームサウナへ、2人用なのですが1人で横になってウトウト。「このままでは深い深い眠りの世界に~」という所で、半屋外にあるジャグジーへ、火照った体をクールダウン!まだマッサージをしていないのにもうすべて終了してしまったような気分。

そして次はいよいよボディースクラブ、とその前にジンジャーティーを胃の中へゆっくり流し込み、ベッドにうつぶせに寝ると、MAIさん(綺麗なマッサージお姉さま)に「下着を脱いで下さい」と言われ、強制脱衣!「うひゃ~」と言いながらも巧みな布さばきで、周りに見えないようにベッド上で下着をTAKE OFF! まあ、見えてもいいのですが、なんとも言えない開放感に、頭もボケ~、体もぐた~でした。うつぶせなので、絵的にはわからなかったのですが、砕いたコーヒーに牛乳を混ぜた物を体に塗ってスクラブスクラブ♪
なんだか小さいころ砂遊びをしていた頃の感覚におちいりました。今は大人なので、塩もみされているきゅうりと言った感じでしょうか?背中→あおむけ→顔と言う順番、顔に冷たいタオル(アロマオイル入り)をかけて、きゅうりはどんどん塩もみされて行くのでしたー。
目はタオルで覆われている為、視覚はシャットアウト。その代わり残った感覚(触覚、聴覚、臭覚)などが鋭くなり、マッサージをする手、ゆったりとした音楽、アロマとほろ苦いコーヒーの香りが、僕の神経にすみずみまでうったえかけていました。
ところで、コーヒーには肌の色を変えてくれる作用があるらしいです。皆さん知ってました?しかし、日焼けで体の皮膚が痛い人には、ちょっとした拷問に近いかもしれません。コーヒー豆人間になった僕は、とりあえずシャワーを浴びて部屋へ戻り、パッサーティナンという花のお茶で一息。ジンジャーティーと違って味もやわらかく、体の休まる飲み物でした。

ここでは、味覚も刺激されて僕の全感覚は開放状態。はっきり言って、今の僕はスキだらけ、その状態でベッドにうつぶせになり、自分で選んだオイル(True Moment)でマッサージ。スクラブの時と違い、指が体にめり込むめり込む。妥協の許さない指さばきで僕の脂肪、ではなくて、体はぼぐされていくのでした~。

このあと、顔のマッサージ。クレンジングミルククリームなるものを顔に塗られて、なんだかお化粧している感じ。温タオルでクリームを拭き取ると、爽やか~な顔に変身。次にヨーグルトとハチミツを混ぜた物を使い、丹念に顔をマッサージ。
思わず全部舐めたくなる様な甘い香りがプンプン。コーヒーの次はハチミツ人間に変身。その後きゅうりを隙間なく顔に貼られて顔パック。自分では見れませんでしたが、きゅうり人間の出来上がりー。ひんやり感がたまらなく気持ち良くて、顔が10才ぐらい若返った様です。

この状態のまま足マッサージが始まり、もう、顔は緊張感もなくなりヘロヘロ状態。ある意味間抜けな顔を見られないので、きゅうりパックは正解ですね!そしてバンブルーローションを顔に塗り。サンブロックを塗りながら顔面マッサージ。仕上げは肩と頭のマッサージでフィニッシュ!

Maiさんに感謝の握手をして、身も心もリフレッシュ完了でした。スパと言うと僕の中では女性のするもの、しかし、今回でこの考え方を訂正したいと思います。スパに男も女もありませんね~。正直言って最高に気持良かったです。さあ!明日から仕事頑張ろう~! By Hiro』

実体験レポートは、いかがでしたでしょうか?
HIROKO一押しの『ザ・バライ・スパ』のプロモーションパッケージは6種類!詳しい内容は以下のページからご参照下さいね♪
http://www.bluemarine.info/topsab/baray-sp.html

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/