ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 8 26 FUNダイビング

イメージ 1

ピピへ行きました。長い船旅でしたが、クルーズをしている気分になりました。魚が多かったこと珊瑚が多かったこと、後は外国人ばかりの船に乗れたことと、素敵な思い出になりました。
ミツオさん、プーケットの情報や面白い話、沢山してくださってありがとうございました!楽しかったです。 I様

ライセンスを取った以来2年ぶりに潜りました。少し緊張して周りをしっかり見れないこともありました。イソギンチャクにやられてしまいました・・・。
海に入るときはちゃんと気をつけないといけないですね。海は思ったより透明ではなくて少し残念でしたが、お魚が沢山いてよかったです。お魚さんたちが群れでゆったりと泳いでいるのを見ると自分もゆったりとした気分になれてすごく癒されました。
船の中では物凄い爆睡出来ました。もっといろんな情報を聞きたかったのに、お話あんまり出来なくて残念でした。 Y様