ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 3 FUNダイビング

イメージ 1

イメージ 2

ラチャヤイ島、最高のお天気でのダイビング、すごく楽しかったです。
久々のダイビングで緊張しましたが、色々丁寧に教えてくれてありがとうございました。
又絶対プーケットに潜りに来ます! 


今日はどうもありがとうございました。ポイントはもちろん、器具やダイビング全般について詳しく説明して頂いてとても勉強になりました。海中では数えてくれている魚になかなか気づかずどうもすみませんでした。又是非次回も利用したいと思います。

A様、I様