ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 12 体験ダイビング

イメージ 1

通常海外でダイビングする場合、インストラクターの方にほっておかれることがあったのですが、今日は非常にていねいに教えていただけ、残念ながら天気の方は曇りで光のシャワーを見ることができませんでしたが、大きい魚、小さい魚をたくさん見ることができました。
次の機会にはライセンスを取得したいと思います。 

日本からの予約の時からとても親切でした。また、耳抜きが出来ないと思い込んでた私に、ゆっくりとペースに合わせ指導していただき、出来る事を教えていただきました。
何から何までお世話になりありがとうございました。
海のほうもたくさんの可愛い魚に出会えて感動しました。また次回もブルマリさんにお世話になろうと思います! 
 Mr&Mrs N様