ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 25 体験&FUNダイビング

イメージ 1

今日は初めてのダイビングをしました。
海の底に降りて行くのは初めてで少し怖かったけれど、午後の2本目のダイビングは慣れてきて、とても楽しかったです。今日は1日ありがとうございました。 T様

2回目のダイビング、感動が増して大きかったです。
少し波が大きかったですが、満足のいくダイビングでした! H様

流れが強かったけど、余裕を持ってダイビングできた。
また、プーケットで潜りたい!! M様

また絶対やりたいと思いました。あんなにまじかに魚や珊瑚を、見れてとても感動です。
その内ライセンス取りたいです。
今日はありがとうございました。 K様