ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 29 体験&FUNダイビング

イメージ 1

初ダイビングを楽しく満喫でき、とてもよかったです。普段見ない魚もたくさん泳いでいて見とれたし、岩のようなタコにもビックリしました。
また別のところでもダイビングしてみたいです。
丁寧に教えていただきありがとうございました。 M様

ダイビング初めてでしたけど、とても楽しかったし、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
いろいろな魚が見れたし、海がとてもきれいでした。また来たいなあと思いました。
どうもありがとうございました。 M様

海外初のダイビング、とても気持ちよかったです。
なんと言っても友達と一緒に潜れた事が本当に楽しかったです。また潜りに来ます。 S様