ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 10 5~7 アドバンスコース

イメージ 1

ここプーケットにてアドバンス無事取得する事が出来ました。
スムーズに出来ない自分にいらだちながらもMITSUOさんの助けを頂き、何とか終了までこぎつけましたこと、大変感謝するとともに、大変嬉く思いました。
時間を空けずに次回のFUNダイブにつなげ、早く、しかしゆっくり確実にマスターしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ただ、一点残念ながら自分の不注意によりこのアンダマンの海に水中カメラを置いてきてしまったことが悲し~い!!!思い出です。誰かいつか拾ったら届けてください。
無理か?! O様