ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月12日 ピピ+1

イメージ 1

*行きのスピードボードの揺れがすごかったけど、
スノーケリングで見た珊瑚や魚たちは感動できたので満足です。

プーケットの自然は素晴らしい!!
楽しく過ごせました。

ありがとうございました!!
F様御夫婦

*初めてきました。とても海がきれいで感激です。
途中、船酔い気味でしたが、魚もたくさん見れたし(お昼に)楽しい一日を過ごせました。

OHさんを始め、皆さんにとても親切にしていただき感謝です。
是非また来たいです。
ありがとうございました。
NF様&MK様

GUIDE:OH


GUIDE:OH