ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月19日 ピピ+1

イメージ 1

猿を見たり、お魚をいっぱい見たり子供たちも大喜びです!!
スノーケリングのときはプランクトンがチクチクしましたが、ビックリするくらい魚がいて、チクチクしなければもっとゆっくり見ていられたのになあ。と思いましたが、主人は全く気にせずズーッと魚を追いかけていました。

でもカイ島ではスノーケリングをしなくても、足元に焼くさんの魚が寄ってきて、
子供たちは「お魚と競争だ!!」と言って、お魚たちと戯れていました。

ガイドのOHさんも、色々気を使ってくださり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

明日のパンガー湾も楽しみにしています。

MH様
GUIDE:OH