ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月24日 ラチャヤイ島ツアー

到着時は生憎の曇り空でしたが、次第に(日頃の行いがよかったせいか、晴れ女がいるせいか。OHさんがてるてる坊主を作ってくれたせいか)晴天になりました!!

OHさん=たくや。
最高に気の利く楽しいガイドさんでした。
お陰で何倍もラチャヤイを楽しめました。
大きなトカゲにはびっくり!!子供たちも大喜び!!
さすが大自然のラチャヤイです。
Mr・タイガー=渡辺謙も一見こわもてですが、とても優しく楽しいキャプテンでした。

楽しい一日をありがとうございました!

PS 今日、結婚記念日10Thです!

K様ご家族
GUIDE:OH