ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタノイビーチは今日も綺麗です♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは今日も、大変穏やかな、真っ青な快晴のお天気で~す♪
通年に比べて気温や湿度が高くないと思いますので、とっても過ごしやすいですよ!

今日はカタノイビーチのご紹介~♪
私も大好きな、超穴場で、超美し~いカタノイビーチは、カタ地区から南に1丘越えた所にひっそりとあります。
こんなに近くて行きやすい所にあるのに人が少ないのは、カタノイビーチは袋小路になっていますので、カタノイに用事がある人しか行きませんし、通りがかりに見る事が無いので、意外と知られていない穴場のビーチとなっておりますよ♡

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_8073932_0?1175838954-03-27
いや~いつもながら、大変美しいビーチですね♪
プーケット島内とは思えない程人が少ないです!カタノイは、少し緑色がかっていますので、まさにエメラルドグリーンの海です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_8073932_1?20070328012454
こちらは北側の端っこのビーチですが、この景色はシミラン諸島にも似ていますね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_8073932_2?20070328012454
ビーチの北端、南端の岩場では、スノーケリングもお楽しみ頂けます!
本当は内緒にしておきたい素敵なビーチなのですが、最近ビーチさんと仲良くさせて頂いておりますので、カタノイビーチをご紹介してみました!

ビーチさん、カタノイビーチはいかがでしょうか?お好みに合いましたか?
Phulineさん、カタタニ&カタノイビーチはいつも通り美しいですよ~!
まだ、プーケットに来た事が無い方、カタ地区を訪れた事の無い方、今直ぐ飛行機に乗って、ぜひプーケットのカタ地区に遊びにいらして下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/