ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチとっても綺麗です♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日(12月11日)もプーケットは、いつもながらの穏やかな晴れのお天気でした♪
そしてお写真は、7日キングスカップの中休みの時のカタビーチのお写真です!普段のカタビーチでしたら、ほとんど船の停泊はありませんが、1年に1度のこのキングスカップ中は、た~くさんのヨットが停泊していて、カタの町も普段よりも活気づいていますよ!!普段のカタビーチも美しいですが、キングスカップ中のカタビーチは、ちょっとヨーロッパの雰囲気が出ていて素敵ですね♪

最近では、だいぶこちらのYahooブログにも慣れてきました。しかし、長いコメントや沢山のお写真をアップしようとすると「投稿に失敗致しました。しばらく経ってからもう1度お試し下さい」の様なコメントが出てきてかなりいらいらを募らせましたが、短いコメントをアップしてから修正すれば大丈夫な事が分かり、なんとかカレンダーに穴を開けなくてすみそうです。

私は結構、几帳面な性格で、カレンダーの所に投稿していないマークが付くのがとっても気になります。2日はまだ良く使い方が分からずオタオタしていましたし、8日は停電の影響で投稿間に合わず・・そして12日は自宅に帰ってからアップしようと思ったら、プーケット時間で22時を過ぎてしまい日本時間で深夜を越えてしまいました(笑)何とかカレンダーに穴が開かないように頑張ります!!

突然話は変わりますが、今日は、ブルマリのたくさんのお客様達に人気のあった、ちびっ子インストラクターMariちゃんのお誕生日で~す♪もし、Mariちゃんがプーケットにいればケーキとビールでも買ってお祝いのパーティーを開く所ですが、今頃は日本でどんなお誕生日を過ごしているのでしょうね?

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/