ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ便り♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットは今日も穏やかな晴れの暑いお天気で~す♪

今日は愛娘Minaちゃんの成長振り&カタビーチのサンセットショットをご紹介致します!
私は夕方~夜にかけて仕事が入っていない日は、Minaを連れてカタビーチへお散歩へ行きま~す。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_8250167_1?20070406145042
この日は、雲が多かったのでまん丸のサンセットは見れませんでしたが、雲に反射した色がとっても綺麗でしたよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_8250167_2?20070406145042
ブルマリリピーターのTerumiちゃんから、Minaの誕生祝に頂いたお砂場セットが大活躍中で~す♪
子供の成長は本当に早いですね!ただ今1歳半で体も標準より大きいですし、言葉も簡単な単語を良く喋ります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_8250167_3?20070406145042
夕方には日差しも和らぎますので、たくさんの子供達がビーチで遊んでいます!
Minaは直ぐに抱っこをせがみますので、私達の良い運動にもなります(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_8250167_0?1175838642-03-29
日が沈んでから20~30分位経つと、グラデーションがかったこんな空が見えますので、皆様も日が沈んだ後もビーチで粘って下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/