ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チャーターフィッシングより♪

プーケットは、いつもと変わらず晴れのお天気で~す♪

今日は、先日チャーターフィッシングにご参加頂き、見事に大物を釣り上げたブルマリゲスト様からのお写真をご紹介致します!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184410.jpg
プーケットでのフィッシングは知名度は低いですが、かなりの高確率で大物ゲット出来ますので、密かに人気が高く、大変熱いツアーなのですよ♪

ご自身の釣り道具をご持参頂き、2日間に渡りチャーターフィッシングにて、ジギングを楽しまれましたゲスト様からのお写真です!!本当にすごいですね~!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/