ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

←1つ目の☆が点灯しました~♪

イメージ 1

プーケットは、毎日穏やかな晴れの暑いお天気が続いておりま~す♪
お写真は、私の住むプーケット・カタビーチからで~す!

既にコメントを頂いておりますが、人気度の☆マークは1個点灯致しました~♪嬉しいー!
いつも応援してくださっている皆様のお陰です!誠にありがとうございます!!

まだまだ、ブログの扱いに不慣れではございますし、気の利いたコメントも書けませんが、これからも皆様にプーケットをお楽しみ頂ける様に、精進していきたいと思っております。
どうぞ、末永くお付き合い下さいね♪

ブルーマリーン サービス HIROKO
bluem@loxinfo.co.th