ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

そして、去っていった。

イメージ 1

はいー。いよいよ今日はオーラス、YY様の海洋実習の3と4です。
今日は東の風がシッカリと吹いていたので、ポイントは西側のバンガローベイ。

透明度は10から15くらいです。
潜行してすぐにギンガメアジの大群に遭遇。
Y様は昨日とは違ったスケールの大きさに大興奮。
残りのスキルも難なくこなし、ほぼファンダイビングを楽しみました。

2本目は突然岩場から現れたゴマモンガラに驚いたり、クマノミをうっとり見ていたり、かなり楽しんでダイビングをされました。

そして2本目が終わったら、おめでとう~!!
またここに新たなダイバーが誕生です!

ドンドン世界中の海を潜ってください。
Y様のお次のダイビングサイトは紅海かサウジアラビア辺りになるかも・・・?

3日間ありがとうございました。
今日から宿を変え、残りのバカンスをしっかりパトンではじけちゃってください!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/