ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バライスパにシャンプー台設置♪

プーケットは今日も穏やかな晴れのお天気です。最近夕方~夜にかけてスコールが降る事が多いですので、もしかしたら今晩もまた降るかも知れませんね。しかし、ハイシーズン(乾季)のスコールは恵みの雨です!

今日は、HIROKO一押しのバライスパからのニュースです!
前々からリクエストの多かった「ケサリリース(シロダーラ)」後のシャンプー台が設置されました!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180125.jpgスパ内の通路の一番奥に見える小部屋に設置されました!
右側がVIP個室、左側に普通個室が並んでいます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180118.jpg
この小型の黒い簡易シャンプー台ですが、オイルを綺麗に洗い流せればいいだけですので、これで十分ですよね♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180130.jpg
隣の化粧台でヘアードライも出来ますが、個室内にもヘアードライヤーをご用意してありますよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180134.jpg
おまけの「ヴィーシーシャワー」室からのお写真です!天井から冷水と温水が交互に噴出し、刺激を与える面白いシャワーです!別料金となりますが、なかなか貴重な体験ですので、話のネタに1度ご体験頂ければ楽しいと思います。


バライスパでも、「ケサリリース(シロダラー)」後のオイルだらけになった髪を3回よ~くシャンプー&トリートメントしてくれる様になり、大変便利になりましたが、テラピストさん達はほとんどシャンプーの経験がありませんので、ただ今シャンプーの修行中となっております。
1~2ヶ月後には手際良くなっているかと思いますが、シャンプーのプロではございませんので、多少の問題は笑ってご勘弁下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/