ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

私は初体験

イメージ 1

今日も朝からシトシト雨が降っていました。
この時期にプーケットにいるのは初めての私は、入梅かと思っちゃいました、が、この時期いつもこんな感じだよ~。と教えられ安心。
昼にはやはり雨は止み、今はうだるような日差しがさんさんとしています。
でも時折入ってくる風がほんのり冷たく心地よい今日のブルマリオフィスです。

そして明日はいよいよソンクラーンです。全てが初体験の私、今日も色々HIROKOさんやAYAKOさんに明日一日はとんでもないと脅されました(笑)←脅しじゃないらしい・・・。
でも、すごい楽しみです♪

話は変わり、先日隣の猫の話をしましたが、やはり私は犬が好き。でも、やはり、皮膚炎起こしてまるはげの犬や、異常にきちゃない犬は触れないんですが、この間、用あってPHUKETの大学に行った時、P-MANがちょっとその辺で待ってろ。といって外のベンチでぼんやり待ってたら、この写真の犬がトコトコーッとやってきて私の横にちょこんと座り、蚤がいるのか突然自分の身体を食いついきだしたので、思わずぱしゃりと。

そして丁度カメラ目線。
「ナンじゃやわれ~。何か文句あんのかっ?!」
と言うような顔してるみたい。
でもやはり犬は可愛いです~♪

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/