ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月14日 FUNダイビング

イメージ 1

*1年ぶりでしたが、おかげさまでスムーズに潜れて
本当に楽しかったです。ありがとうございました!
カタもいいところなので、また連休にでも来たいと思います。
ありがとうございました。

FT様

*何と5年ぶりのダイビングで浦島太郎状態でしたが、親切に教えてくれたお陰で楽しく潜る事が出来ました。これからは忘れないうちにドンドンダイビングして行きたいです。
またプーケットに来ます。

YS様

POINT:ラチャヤイ
GUIDE:FUMIKO