ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月18日 FUNダイビング

イメージ 1

1年ぶりのダイビングで最初少し”キンチョー”って感じでしたが、
流されるまま、流れるままに1本目を終えました。

透明度はイマイチでしたが魚をたくさん見れて楽しかったです。

船で頂いたランチもとても美味しかったです。

今年中に頑張ってスクーバーダイバーからオープンウォーターダイバーにランクアップしたいと思いました。
とてもお世話になりました!
ありがとうございました。

N様御夫婦
POINT:ラチャヤイ
GUIDE:FUMIKO