ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

噂のMKダンス!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットは、今日も穏やかな晴れのお天気で、セミが鳴いていて、蒸し暑いです♪

今日は、ちまたで噂になっている??タイスキ屋さん「MKスキ」の『MKダンス』をご紹介致します!!動画もありますよ~☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_9799856_1?20070428134426
普通にお食事をしていると、突然店内に音楽が鳴り響き、MKスキの店員さん達が通路で一列に並び、踊り出します!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_9799856_0?1177735465-04-21
何々!??と眺めていると2~3分で直ぐに終わり、通常通りに戻ります。いったい何だったの~~(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_9799856_2?20070428134426
MKスキを知らない方の為に、タイスキは電気鍋に、好きな具材を放り込んだ鍋&しゃぶしゃぶの事で~す!!とっても安くて美味しいですよ♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/