ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水の中も30度

イメージ 1

あ~つ~い~!!!!ホンとに暑いです!!
しかし今日は私FUMIKOは久し振りに水の中へ!

本日のお客様は千葉県からお越しのNさまご夫婦。奥様の方はオープンとって初のFUNダイビングです。そしてPOINTは風も無いのでラチャヤイ島の東側。今日は珍しく1本目にホームランに入りました。前回透明度が悲しいくらい悪かったホームランでしたが。今日は20M余裕で見ることができました。今回は水中お写真のリクエストがありましたので、このへっぽこカメラマン、匿名希望Fは気合も入れて撮りまくりました~!!

お二人ともとてもリラックスした感じで楽しんでいただけたようでよかったです。
今日は、超久し振りにシマウミスズメに遭遇。この子だけで10枚くらい撮りましたよ!
あとは、個人的にお気に入りのクモウツボと、BAT FISHにも出会えて、魚もなかなか充実したラインナップでした。

しかし、今日は涼める!!と思った海の中、・・・温泉でした。
水温は30度。水の中も暑かったです・・・。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/