ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天気快晴!!ラチャヤイ体験ダイビング!

今日はラチャヤイ島に体験ダイビングへ行ってきました。
お客様はご夫婦でお越しのASAMI様。少し早めの冬休みだそうです。

お二人とも以前に体験ダイビングをしたことがあるそうで
スキルをらくらくクリア
いざ水中ツアーに出陣です。
スズメダイやタイワンカマスの群
インド洋の固有種コラーレバタフライフィッシュ!!
などなどたくさんの魚を見ることが出来ました。

今日はクリスマス休暇のヨーロッパの方で船が少し混んでいました。
そんな時隠れたお勧めスペース船の前方で風を感じながら
過ごすのとても気持ちがいいですよ。日焼け止めは忘れずに!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165545.jpg

日焼けNGの方には船のサイドどちらかが、日陰になるのでそこでお昼ねも気持ちいです。

プーケットで体験ダイビング10歳から参加出来ます。
是非遊びに来てくださいね。

Fumiでした。
http://www.bluemarine.info/