ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★☆ご案内☆★

こんにちは!ブルーマリーン サービスのHIROKOです。 当店では、毎年このハイシーズン終了時に、スタッフの里帰り休暇を頂いております。 この時期に、プーケットにお越しになられる皆様、プーケット旅行をご計画中の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして…

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは~☆ 今日は、T様カップルとピピ島プラス1へ行って来ました。 お二人とも初めてのプーケット!もちろんピピ島も初めて! っということで、初めてのプーケットを1日でたっぷり楽しんできましたよ 今日はお天気もよく波も穏やか。 スピードボートも…

器材。

こんにちは~☆ プーケットは今日も朝からずっと晴天、本当に暑いです GWもたくさんのゲストの方にお越しいただき、ありがとうございました! 今日は今シーズンもフル活動した器材を大洗浄しました~! レギュレーターはいつも洗わないところまで分解して洗…

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは! 昨日は、ショップに戻ると午後からインターネットが使えない!ってことで、 ブログの更新が今日になってしまいました。 昨日はピピ島プラス1へ行って来ました。 ゲストはK様カップルとM様カップルの4名様です。 海はとっ~ても穏やかで波も…

プーケット ダイビング ☆ 初めてのシミランクルーズ ☆

こんにちは! GWもそろそろ終わりに近づいてきましたね。 1日~2日で今シーズン最後のシミランクルーズへ行って来ました! ゲストはE様ご夫婦が1日のデイトリップで、T様は1~2日でご参加です。 皆さん、初めてのシミランでのダイビング。 すっごく…

プーケット ツアー ☆ パンガー湾シーカヌー ☆

こんにちは! 今日は、パンガー湾シーカヌーへ行って来ました! ゲストは、プーケットに始めてお越しのA様&S様と、昨日までダイビングでご一緒したT様です。 実はT様は昨年9月にプーケットにいらっしゃった際にもダイビング&パンガー湾シーカヌーを楽…

プーケット ダイビング ☆ 体験ダイビング ☆

こんにちは! 今日は、ラチャヤイ島へ行って来ました。 ゲストはT様ご夫婦、体験ダイビングでのご参加です。 海大好きなお二人、よくスノーケリングをされるそうで、ダイビング用のマイマスクを 持っていらっしゃいましたよ。 お二人、何度か体験ダイビング…

お写真ありがとうございま~す♪

プーケットは、いよいよハイシーズン最終時期を迎えております! 夕方や夜には、雷雨が降る事がしばしばございますが、まだまだ日中は、ほとんど降りません! 今日も晴れのお天気です♪ 3月にプーケットにお越し頂き、とってもプーケットを気に入って頂いた…