ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マンゴーたっぷり♪

先日、快晴だったので、プーケットオールドタウン散策日和と思い、 プーケットオールドタウン散策に行ったのですが、 到着する少し前に雨が降り始め、散策中は土砂降りに。。。 洋服や足も濡れてしまい、気分は ビンスーカフェで休憩することに 久しぶりのビ…

初のカタビーチダイビング!

GWもあっという間に終了し、ハイシーズンもそろそろ終了です。 ハイシーズン終了前にカタビーチでダイビングをしてきました! カタビーチダイビングは初めてでしたが、お魚が多くてびっくり こんなにいるとは思いませんでした。。。 ライオンフィッシュの稚…

初のミラーネイル!

先日お世話になったSalty Studioさんでマツエクリペアをしてきました! 前回の施術より3週間経っていなかったので、20%割引でリペアできました。 今回はついでにネイルまでやってきましたよ マツエク中にネイルの下処理を行って頂き、マツエク終了後すぐ…

カタの月・木曜日マーケット

こんにちは 昨日は月曜日!前回は移転初日にトモミちゃんが行っていたので、 私も移転したマーケットへ行ってきました! カタからチャロンへ行く山越えのちょっと手前に移転したので、カタの端っこです。 観光客の方には以前の場所で、カタの中心にあった方…

ラワイパーク♪

こんにちは! 先日ラワイパークへ行ってきました。 チケットブースで入場料を払って入ると、すぐに砂場エリアと、 少しアスレチックが体験できるエリアがあります。 またその奥へ進むとエアコンに効いている室内で遊べるエリアに、 外では滑り台やブランコな…

久ぶりのカタビーチ!

GWが始まった頃はプーケットでは雨の日が続きましたが、 最近はハイシーズンに逆戻りと思うほどの良いお天気が続いています 昨日はお天気も良かったので、散歩がてら久しぶりにカタビーチに行ってきました~ 素敵な「ダイアモンドプー(プー・アイランド)」…

せっかくのWクリームなのに。。。

久しぶりにセブンイレブンに行くと、新作ロールケーキが発売されていました 通常のプレミアムロールケーキの真ん中にカスタードクリームのWクリームです! 価格は30B 見た目は目玉焼き 早速、食べてみると、少し残念な感じでした 中心のカスタードクリーム…

移転初日!カタのナイトマーケット!

カタにある毎週月・木曜日に開催しているナイトマーケット会場が移転し、 新しい会場に行ってきました!! 移転場所はチャロンからカタ、カロン、パトンに抜ける大通りの KATA HAPPY HOUSEの少し先です。 元々は広い空き地だった場所に移転したので、バイク…

初ビンスー🍧

こんにちは 昨日セントラルの中にあるカフェで食べましたビンスー プーケットで食べるのは初めてです。 本当はトモミちゃんのようにプーケットタウンにある オシャレなカフェでゆったりとしながら食べたかったですが でも初ビンスーにドキドキ 今回注文した…

タイのあんかけ麺「ランナー」

最近は季節の変わり目ということもあり、雨が降り少し肌寒い日が続いています 先日、プーケットタウン行っていたボスがクミカさん一押し!&リクエストの 「ランナー」を買ってきてくれました。 お店の名前は、「クンチー ランナーパッド(คุณจี๊ดราดหน้ายอด…

ついに、私も行ってきました!

以前、KUMIKAさんが紹介していたカタ地区のイタリアンストリートレストラン 「+39 ITALIAN STREET FOOD」に行ってきました! 場所はのCasa Del Sol Phuketホテル前の小さな通りにあります。 切り売りのピザが店頭に並んでいます。 店内は狭いのですが、イタ…