ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ♪ 5月16-31日

いつも当店ブルーマリーン サービスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます! 当店では、毎年このハイシーズン終了時に、スタッフの里帰り休暇を頂いております。 この時期に、プーケットにお越しになられる皆様、プーケット旅行をご計画中の皆様には…

素敵なフローリング♪

今日のプーケットは、。 日差しはかなり和らいできましたね。 3階建て+屋根裏部屋の1階がブルマリオフィスになっています。 上の階はボス&ボスの兄弟の住居となっているのですが、 扉が古くなったということで扉をホームセンターで購入して自分で取り換えた…

子亀の放流?シミラン諸島♪

今日のプーケットは、時々のち。 現在は、セミの声が聞こえています。 まだまだシミラン諸島ツアーへ参加されるお客様が続いています。 今シーズンは最終日の15日までご予約が入っています! 昨日のシミラン諸島 素晴らしいシミランブルーですね。 水中もキ…

初体験!トークセン♪

今日のプーケットは、のち。 朝からシトシトと降っていたので1日中降り続けるのかな?と思いきや 午後からは太陽が出てくれました! 休日に旦那様に娘を預けて自分へのご褒美でマッサージへ。 以前にも紹介したプーケット動物園近くのローカルマッサージ屋さ…

スタッフパーティー♪

こんにちは 今日は朝から雨の為なんだか静かで、暑くもなくサバーイです。 GWも終わり、昨日はボスがスタッフパーティーでディナーをご馳走してくれました ワインを飲むつもりでいたボスでしたが、昨日は仏誕節の為お酒の販売が禁止 ちょっと残念そうでした …

モチアイス♪

こんにちは 今日ものプーケットです。 お天気頑張って晴れてくれています 今日のネタはモチアイス 見本はこんな感じでキレイに並べてあるのですが、色とりどりでそれだけでちょっとワクワクします 以前にもプーケットタウンのサンデーウォーキングストリート…

無事に終わりました!

今日もプーケットは、。 GWの忙しさもひと段落です! 今年のGWも天候&海況に恵まれましたね。 4月後半以降はいつ荒れだしてもおかしくないので、GWはドキドキです。 昨日のシミラン諸島No.8ビューポイントからの ボートの数がめっきり少なくなりましたね! …

バーンカノムで女子ランチ♪

今日のプーケットは、。 何とかGW期間中もお天気持ちこたえてくれた感じですね! ホッ お友達とバーンカノムでランチしてきました♪ ここはいつ行ってもタイ人のお客様で賑わっています。 ベリースムージー ほんのり甘くて冷た~い!暑さから解放されました~…

新ページ追加♪

今日のプーケットは… 現在カタ地区はスコールの真っただ中! まだお昼前なので、回復してくれることを祈ります。 目安となる料金が分れば検討もしやすいかという事で チャータースピードボート のページを追加しました。 これからローシーズンなので需要は少…

新商品☆パン

こんにちは 今日も朝から☀のプーケット お店の近くにあるファミリーマートで最近ちょっと気になっていたパン ボスが買ってきたので お味はいくつかあるようですが選んだのはスイートポテト クリームなどは入っていないので、食パンのような感じです。 味もあ…

名誉挽回!リムターン@シャロン♪

今日のプーケットは、。 暑さは変わらずですが、日差しが少し優しくなってきたように感じます。 ちょっと残念~ だった リムターン@シャロン。 レジ横のショーケースにプリンっぽいものを発見し、お持ち帰りする事に。 ※タイ語のみの表記だったので ”っぽい…

釣りたてお魚で満腹♪

こんにちは! 今日のお天気は 昨日は夕方から知り合いの漁師のところへちょっと用事があって行ったのですが、 すぐ帰ってくるつもりが「ご飯食べて行きなさい」と引き止められ帰れず 暗くなるビーチで蚊に刺されながら待っていると ぞくぞくと船が帰ってきま…

質が低下?リムターン@シャロン♪

今日のプーケットは、時々。 2日間ピピ島方面とラチャノイ島方面にダイビングに行ってきました! プーケットでは雨が降ったりしていたようですが、2日間共に。 やはり、離島の方がお天気が良いようですね♪ 先日、久しぶりの リムターン@シャロン へ。 名物…