ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケット ダイビング&ツアー

皆様こんにちわ!!昨日&本日はシミランオーバーナイトクルーズ中にナント!! マンタとギターシャークに会えました♪♪との連絡が入りました~!! お写真はまだ届いておりませんが、オオモノとのラッキーな遭遇を皆様にお伝えしたく、 先に報告させていただ…

プーケット ツアー♪サファリツアー!!

みなさまこんにちわ♪とうとう晦日ですね!! 12月24日、プーケットでホットなクリスマスを過ごされたゲスト様 K様のお写真をご紹介いたします。午後のアイランドサファリ3IN1です。 K様ツアーへのご参加ありがとうございます。 お楽しみいただけま…

プーケット ツアー ピピ島プラス1

みなさまこんにちわ!!ピピ島プラス1のツアー内容が1部変更になりますので、 そのご案内をさせていただきます。すでにご予約のゲスト様には個別にメールで ご案内をさせていただきましたが、ご検討中のお客様はどうぞ、こちらのブログを ご一読いただけま…

プーケット ダイビング ライセンス ☆AOW

メリークリスマス~☆ 昨日のクリスマス・イヴからAOW講習を受けられてるK様&S様と3ダイブへ行ってきました! ボート上では、K様はナレッジリビューを昨日提出済みだったので、間違った問題の答え合わせ。 S様は昨日、ホテルに戻られて夜まで4科目…

プーケット ダイビング ライセンス ☆AOWコース☆

メリークリスマス♪♪♪ ジングルベール、ジングルベール♪ クリスマス・イヴですね~♪ イヴも、もちろんダイビング♪ 今日はカタビーチに行ってきましたが、サンタの帽子をかぶっている人がちらほらと! 本日からAOWコースです! ゲストは、とっても仲のいい…

プーケット ツアー シミラン諸島

シミラン諸島からご紹介いたしま~す!12月18日、シミラン諸島に Chemさんがお連れいたしましたK様ご夫妻です!! ☆☆K様☆☆ ツアーへのご参加誠にありがとうございました。シミラン諸島でのスノーケリング お楽しみいただけましたでしょうか?ご主…

プーケット ツアー ピピ島プラス1

みなさまこんにちわ!!ブルマリは本年のラストスパート!! 今日も元気に飛ばしております♪♪ ツアーもガイドも人気NO1!ピピ島プラス1&CHEMさんのゴールデンコンビで ご案内させていただきました、12月15日のゲスト様のお写真をご紹介いたしま…

プーケット スパ&エステ タンタラースパ♪

本日のご紹介は、タンタラースパです。シャロン地区、ワットシャロンに程近く、 開放的なアットホームスパで、ファミリーパッケージなどメニューも豊富に揃っています。 まずはどんな施設かちょっとのぞいてみましょう!! 受付スタッフは笑顔で迎えてくれま…

プーケット ダイビング ☆カタビーチで体験ダイビング☆

プーケットは今日も朝からいいお天気です☆ 午前中に、ハネムーンでお越しのT様ご夫婦とカタビーチに体験ダイビングへ行ってきました! 初めての体験ダイビングということで、最初のレクチャーではお二人とも緊張したお顔で 説明を聞かれてましたが、徐々に…

プーケット ツアー ☆ピピ島で貝拾い☆

こんにちは~☆ 昨日までの4日間で、今月のお休みを消化!リフレッシュして本日から復帰のMAYUMIです! 今日はOファミリー様たちとピピ島へ行ってきました! ファミリーの中で一番泳ぐのが得意というMUちゃん、港でお会いしてすぐに、 「いつ泳げる…

プーケット パンガー湾シーカヌー

パンガー湾シーカヌーツアーのお写真です。 12月14日にご参加いただきましたH様&O様のお写真です!! ガイドはもちろんあの名物CHEMさんです!! それではあなたもパンガー湾へレッツゴー!! H様O様、ツアーへのご参加誠にありがとうございま…

プーケット パンガー湾シーカヌー

みなさまこんにちわ。ブルマリの厳選オススメツアーのひとつ、 パンガー湾シーカヌーツアーのお写真をご紹介いたします!! パンガー湾はプーケットのお隣パンガー県にあります。本土にあるパンガー県とは 空港を北上し、サラシン橋という橋で繋がっているの…

プーケット ピピ島プラス1

ハイジャンプ!!決まりましたね~♪12月10日にこちらのお馴染み ピピ島プラス1ツアーにご参加いただきましたH様のお写真をご紹介いたします!! ビーチをバックにスピードボートからこんにちわ~!! 大人気!マヤベイ上陸です!!写真スポットとして…

ピピ島で一番最高のツア~♪年末年始のご予約状況!

プーケットは今日も、穏やかな素晴らしい晴れのお天気ですよ♪ いよいよ年末年始のトップシーズンが近づき、ブルマリオフィスではたくさんのゲスト様達をお迎えする準備を整えております! 今日のお写真は、大人気「ピピ島プラス1」から! 人気のマヤベイの…

プーケット ATVツアー!!

みなさまこんにちわ!!このバギー、ATVっていいます。 体験したことありますか?? 本日はこのATVのお写真を少しご紹介いたしますね!! まず、コースやバギーについての説明をうけます。 いざ、のってみると、やっぱり大きいです!!女性の方には少…

プーケット 体験ダイビング ☆初めての体験ダイビング☆

今日は、とっても明るいH様ご夫婦とラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました! 行きのボート上で体験ダイビングのレクチャー開始! 初めてのことばかりでお二人とも真剣に聞かれてました! ラチャヤイ島に着いたら、浅い深度でいくつかスキル練習をし…

シミラン諸島で~す!

今日もプーケットは、穏やかな暑いお天気でした~♪ いよいよクリスマス、そして年末年始が近づいて参りました~!! プーケットは、トップシーズンの天候の良い、華やかなシーズンを迎えます!! クリスマスや大晦日のカウントダウンでは、各ビーチで盛大な…

プーケット ダイビング ライセンス ☆オープンウォーターコース☆

こんにちは~☆ 今日からA様のオープンウォーターコーススタートです! 先日、親子でカイ島へ行かれ、A様は体験ダイビングお嬢様のK様はファンダイビングでご参加され、 ダイビングの楽しさにはまり、オープンウォーターコースご参加を決められました♪ K…

プーケット ツアー ☆HMでピピ島プラス1☆

こんにちは☆ ハネムーンでプーケットへお越しのS様ご夫婦とピピ島プラス1へ行ってきました~! 今日のスピードボートはデラックス!お客様12名様でスピードボートは3エンジンの大きなボート! ボート内はゆっ~たりしてました♪ 行きは少し波がありそう…

プーケット ダイビング ☆体験ダイビング☆

こんにちは~! 今日はラチャヤイ島へ体験ダイビング&ファンダイビングへ行ってきました!!! ゲストは、只今-10℃という北海道からお越しのH様&M様です。 H様は4年ぶりのダイビング、M様は初めての体験ダイビングです! 今日は、波があり行きのボ…

プーケット ダイビング ラチャヤイ島

皆様~!ラチャヤイ島から体験ダイビングのお写真で~す♪ 初めてのダイビング、お写真はS様よりいただきましたー。 さあ、ラチャヤイ島の神秘の世界へお連れ致します~。 どうですか?水中の世界って不思議な感覚ですよね。きもち~!!でしょう?? ラチャ…

プーケット ツアー ピピ島プラス1

こんにちわ!!12月7日に大人気のピピ島プラス1にご参加いただきました ハネムーナーのI様ご夫妻!!ご結婚おめでとうございま~す!! プーケットは2回目、今回はリベンジ!!とのピピ島です。 素敵なお写真の数々をご紹介いたします!! I様、この…

プーケット ダイビング ☆シミランクルーズ☆

12月6日~10日でシミランクルーズへ行ってきました! 今回のゲストはリピーターA様&お友達のN様! A様は前シーズン、初めてのシミランクルーズに行き、大物ばかり大当たり!!っという強運の持ち主! 今回は、大物よりも前回見れなかった、もう少し…

プーケット ダイビング ☆シミランクルーズ☆

12月1日~5日でシミランクルーズへ行ってきました! ゲストはクルーズ出発前にアドヴァンスコースを受けられたK様。(ナレッジリビューが残ってますが。。。) 今回の船は豪華!クイーンスクーバ号! K様、クルーズ前にはスパで癒され&すっきりして出発…

プーケット ピピ島プラス1

みなさま~!本日の素敵なお写真はピピ島プラス1からです。 11月27日にご参加いただきました、T様&Y様のお写真をご紹介いたしま~す♪ スノーケル~。お魚のほうから寄ってくる、近すぎるくらいのあの距離間がいいですよね~。 こちらが名物ガイドC…

プーケットの美しい海!お勧めツアー♪

今日もプーケットは、少し風が強く爽やかなお天気です♪ ただ今、I様にシミラン~コボン~コタチャイ~リチュリーロックへの4泊4日のダイブクルーズをお楽しみ頂いております!本クルーズは、今シーズン初回ですので、担当のMayumiちゃんも大張り切…

プーケット ピピ島&バンブー島 ~各島にある施設~

皆様こんにちわ。私昨日、ツアーの見学に行って参りました!! ピピ島&バンブー島の見学です!! なので今日はツアーご参加中にご注意いただきたい点を 写真に撮って参りましたのでキレイな景色ではありませんが、 ご覧いただけると嬉しいです。ピピ島&バ…

プーケット シミラン諸島ツアー!!

皆様こんにちわ~!!シミラン諸島にO様お母様にご参加いただきました!! 娘様も本日はシミラン諸島のてダイビングをお楽しみいただいてます!! それぞれ過ごし方は違いますが、同じシミラン諸島、親子でたっぷり楽しんでくださ~い!! ボートからの満面…

プーケット ピピ島プラス1

お待たせしました!皆様ピピ島プラス1からのお写真です。 11月25日にこちらのツアーにご参加いただきました、 3組のゲスト様からのお写真です!! まずはO様、お母様。昨日よりたくさんお出かけいただいてますが、 こちらのピピ島も超!オススメ!!C…

プーケット ピピ島&バンブー島

本日はピピ島&バンブー島ツアーの見学に行って参りました。お写真のモデルは 本日こちらのツアーにご参加のO様ご一行です。マリーナにてまず、1ショット。 ボートに乗り込み、出航です!!まずはガイドさんから本日の行程のご案内。 みなさま~、しっかり…